お気に入り

仙台店ブログShop Blog

こだわりのエンゲージリングのご紹介★☆

みなさんこんにちは!

アンジェリックフォセッテ仙台店です☆

今日は先日ご納品させていただいたオリジナルのエンゲージリングのご紹介をさせていただきます♪

P1030292

女性様がこだわりにこだわり抜いたフルオーダー!!

一番のこだわりポイントが『横からもダイヤが綺麗に見えること』!!

P1030289

まるでダイヤが宙に浮いているみたい!!!!

男性様の選んだ最高品質のダイヤの魅力が『これでもか!!!!』というほど生かされたデザインです♪

スタッフも大・大・大興奮!!

何枚も写真を撮らせていただいたのですが、興奮のあまりブレてしまいました….

仕上がりには大変ご満足頂けたようで、喜んでいただいている様子を拝見し担当スタッフも感動しちゃいました♪

快く写真を撮らせていただいたIさま、誠にありがとうございました!!!

お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております♪♪

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ仙台店へ
店舗情報ページはこちら

☆人気エンゲージリングご紹介☆

こんにちはクローバー

アンジェリックフォセッテ仙台店ですラブラブ

本日は仙台店の人気エンゲージリングのご紹介です! !!!ラブラブ

 

人気ER

もうすぐクリスマス! !!!

女性様にサプライズ計画を練ってみるのはいかがでしょう??

年末年始のご両親の挨拶もかねて。。。キラキラ

見学だけでも大歓迎ですラブラブ

おいしいピーチティーをご用意してお待ちしております笑

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ仙台店へ
店舗情報ページはこちら

2件中 | 1-2件

店舗一覧

仙台店ブログの上部へ戻る