お気に入り

静岡店ブログShop Blog

7月の誕生石☆

みなさま、こんにちは♪

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングの

ブライダルリング専門店のアンジェリックフォセッテ静岡店です♡

.

梅雨明け前にもかかわらず、暑い日が続いていますね。

熱中症に注意と、今日の静岡は所々で雨が降るかもしれないそうですので

お気を付けくださいね!

.

今回は今月7月の誕生石をご紹介します(^^)♪

add_1_1381212021

7月の誕生石は「ルビー」。

赤色が美しい宝石です☆

実はこのルビー、青色が有名なサファイヤと同じ鉱物なんです!

元々は「コランダム」という鉱物で、中に含まれる成分によって色が変わるそうです。

.

ルビーの石言葉は、「仁愛」や「情熱的な愛」など、愛に関する言葉がとっても多いので

恋愛成就のお守りとして持つ人も多いみたいです♡

.

暑い季節にぴったりな情熱の赤ルビー

アンジェリックでは、誕生石を内側に留めることもできますので

相手様の誕生石やお子様の誕生石を留めるのも素敵ですね!

.

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ静岡店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

静岡店ブログの上部へ戻る