お気に入り

宇都宮店ブログShop Blog

本日最終日(>_<)!!

みなさまこんにちは(^^)/★

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングの

ブライダルリングゆびわピンク専門店のアンジェリックフォセッテ宇都宮店ですUP

 

昨日は一日中雨が降っていてじとじととしていましたが

本日はとてもからっと晴れて気持ちのいいお天気です\(^o^)/

 

本日は、6月22日!本日が最終日のブライダルフェアについて再度

ご紹介させていただきます!!

 

フェア画像

 

マリッジリングご成約で   ¥3,000 OFF!

エンゲージリングご成約で  ¥5,000 OFF!

3本同時にご成約で      ¥10,000 OFF!

 

また、サムシングブルーの言い伝えから、

お選びいただいたリングの内側にブルーサファイヤを一石プレゼントさせて頂きます☆

 

とてもお得なこちらのフェアも、いよいよ本日までとなります、、、

お仕事の帰りや、お買い物のついでなど!

ぜひぜひこのお得な機会に、ご来店頂ければと思います(*^_^*)♪

スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/!!

 

 

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ宇都宮店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

宇都宮店ブログの上部へ戻る