お気に入り

宇都宮店ブログShop Blog

おすすめエンゲージリング★

みなさまこんにちは(^^)/★

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングの

ブライダルリングゆびわピンク専門店のアンジェリックフォセッテ宇都宮店ですUP

今日も宇都宮も暑いですね!

気温差もありますので体調を崩しやすい時期です。

みなさま、体調管理にはお気を付け下さい(^^)

アンジェリックは豊富なデザインを取り揃えておりまして

その数なんと、5000型超!!

といお話を昨日させて頂きましたが

本日はスタッフおすすめのリングをご紹介させて頂きます!!

66

Muguet ~”幸福の再来”を意味するミュゲ~

流れるように留まるメレダイヤが、見える角度によって印象を変えるリング

アームの適度なボリュームが気品を与え、世代を問わず似合うデザインです

ご来店の際には、ぜひご試着してみて下さい♪

 

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ宇都宮店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

宇都宮店ブログの上部へ戻る