お気に入り

浜松店ブログShop Blog

素敵なカップルのご紹介♡

 

みなさまこんにちは(^^♪

昨日まで暑かった浜松も今日は曇りで肌寒い気温になりました☂

夕方から雨も降りそうなのでお出かけの際は傘をお忘れなく!!

さて今回は素敵なカップルをご紹介します(*^。^*)

IMG_7235

T様♡H様カップルです(#^.^#)❤

婚約指輪と結婚指輪をご購入頂きました!

婚約指輪は表側についている白いダイヤを2ヶ所ピンクのサファイヤに変えてお作りしました!

またリングを横から覗くとハート形が見えるんです♥

女性様の可愛らしい雰囲気にぴったりですよね(*^^)v

また結婚指輪もお互いの誕生石をリングの内側に留め合っていました!

より世界にひとつだけのリングになりますよね!(^^)!

本日は誠にありがとうございました!!

またいつでもお気軽にお立ち寄りください☆ミ

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ浜松店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

浜松店ブログの上部へ戻る