お気に入り

浜松店ブログShop Blog

指輪のアレンジのご紹介♡

 

皆さんこんにちは(^o^)丿

本日は指輪のアレンジのご紹介を致します!!

IMG_0166

アンジェリックでは自分の好きな指輪にアレンジすることができちゃいます♡

指輪の素材変更はもちろん、石の追加や留め方リングの幅まで変更できちゃうんです!!

例えばお二人の誕生石をお互いの指輪の内側に留め合ったり

後々お子さまの誕生石を留めちゃうことも出来ます(#^.^#)

より世界に一つだけのリングができますよね❤

ぜひ店頭でお試しください♪

そしてブライダルフェアもあと5日となりました!!

皆さんのご来店お待ちしております(^^♪

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ浜松店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

浜松店ブログの上部へ戻る