お気に入り

宇都宮店ブログShop Blog

明日は何の日??

みなさまこんにちは(^^)/★

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングの

ブライダルリングゆびわピンク専門店のアンジェリックフォセッテ宇都宮店ですUP

 

本日の宇都宮は生憎の雨ですが(>_<)☂

宇都宮店はそんな憂鬱な気分も吹き飛ぶくらい元気に営業しております♪

 

話は変わりますが、皆さま明日5月14日は何の日かご存知でしょうか??

5月のイベントといえば、、、?そう!母の日です☆

大人になると、なかなか日頃の感謝を伝えるのも照れくさい気もしますが、

イベントを利用して思い切って伝えるのも一つだと思います♪

アンジェリックでは、母の日やちょっとした記念日のプレゼントにぴったりな

ジュエリーをご用意しております(*^_^*)♪

2017-05-13-12-57-01_deco

一粒ダイヤのプチネックレスやダイヤモンドをあしらったエタニティリングなど☆

1点物にはなりますのでもし少しでも気になられた方はお早めに(>_<)!!

 

いよいよ明日が本番です♪

まだプレゼントの準備していない!という皆さま!

是非お気軽にご来店くださいませ(*^_^*)♪

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♡

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ宇都宮店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

宇都宮店ブログの上部へ戻る