お気に入り

仙台店ブログShop Blog

☆5月の誕生石☆

みなさまこんにちは!

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリング専門店の

アジェリックフォセッテ仙台店です!

みなさま、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか?(^^♪

今日・明日は仕事の方や、お休みになられて長いGWを楽しんでる方もいらっしゃるとは思いますが、

仙台は、GW中ずっと天気が良いようなので旅行やお出かけにはピッタリな休日となりそうです(^^)/

さて、今日から5月ということで5月の誕生石をご紹介致します♪

5月の誕生石は【エメラルド】です♪

エメラルド

誰もが知っている有名な宝石ですよね(^^)/

エメラルドの歴史は古く、世界の4大宝石にも数えられているそうで

ローマ帝国時代の「博物誌」では、ダイヤと真珠に次ぐ、第三位の宝石とされていたようです。

あの有名なクレオパトラも愛用していたそうです♪

  • 言葉は【幸運】【幸福】【希望】【安定】です☆

  • いろんな意味合いを持つ誕生石ですが、アンジェリックではご購入の時でも、

  • ご購入後でもリングの内側に誕生石を入れることができます(^^)/

  • 結婚指輪にお互いの誕生石を入れて、お互いに守り合うという意味合いでお入れする方もいれば、
  • お子様が産まれた時にお子様の誕生石を入れる方もいらっしゃいます(^^♪
  • 自分達だけのオリジナルのリングにすることができるので、オススメの加工です☆

無題1

価格も¥3000~と石代のみのお値段ですので、気軽に思い出を足して行けます(^^)/

たくさんのデザインのリングが下記のホームページに載っておりますので覗いて見て下さい(^^♪

https://www.angelique-fossette.jp/

地図 

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ仙台店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

仙台店ブログの上部へ戻る