お気に入り

静岡店ブログShop Blog

素敵なカップル様のご紹介♡

みなさまこんにちは♡

結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)プロポーズリング専門店
アンジェリックフォセッテ静岡店
です♪

.

今日の静岡は、先程まで雨がパラパラと降っていましたが

今はお日様もでて暑くなってきました!

GW中は気温も上がるそうなので、

体調に気を付けてお休みを楽しみたいですね♪

.

それでは、本日も素敵なカップル様をご紹介させて頂きます♡

DSCF5357

.

Q1.アンジェリックフォセッテにご来店頂いたきっかけは何ですか?

→ 通りがかり

.

Q2.ご購入の決め手は何でしたか?

→ オリジナル

.

Q3.アンジェリックフォセッテについて感想をお聞かせください。

→ 世界に1つだけの2人の指輪を選べてよかったです。

.

エンゲージリングとマリッジリングの両方をお選びいただいたお2人。

マリッジリングにはお互いの誕生石を交換してお留めしたり、

エンゲージリングにもオリジナリティを出されて

世界にお2人だけのリングをお作りすることができました(^^)

重ね着けもぜひ楽しんでくださいね♪

.

N様・A様、アンケートとお写真にご協力いただきまして

ありがとうございました!

これからも末永くお幸せにお過ごしください♡

.

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ静岡店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

静岡店ブログの上部へ戻る