お気に入り

仙台店ブログShop Blog

ホワイトデーにはプロポーズリングでお返し♡

みなさまこんにちは!

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリング専門店の

アンジェリックフォセッテ仙台店です!

今日は朝からが降っていて、このまま降り続けば積もるなと思っていたのですが、

今ではもやみ、日差し射してまいりました。

ただ、まだまだ風は冷たいので、お出かけの際には少し厚着をした方が良さそうです。

さてさて、バレンタインデーでチョコをもらった男性はたくさんいると思いますが、

ホワイトデーは1か月ぐらい先だからなぁ~、お返しはクッキーにしようかなーと思っているそこのあなた!!

実は!ホワイトデープロポーズしようと考えている方が最近増えてきているんですよ☆

でも、指輪を準備するのに2か月くらいかかるんじゃ・・

彼女の好みも分からないし・・・

そんな不安は必要ないんです!!

アンジェリックフォセッテでは、その日にお持ち帰りができる

プロポーズリングがあるんです☆

種類は全部で3種類!

10,000円、20,000円、30,000円(税抜)

の中からお好みのデザインでお選びいただけます♪

 

仮のプロポーズリングとして渡した後は、後日女性様とお好きなデザインを一緒にお選びいただけます☆

チョコのお返しが指輪だなんて素敵ですよね♥

詳しくはHPを見てね♪

https://www.angelique-fossette.jp/

図1

proposalring_img_about

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ仙台店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

仙台店ブログの上部へ戻る