お気に入り

宇都宮店ブログShop Blog

新作マリッジリングご紹介♪

 

みなさまこんにちは(^^)/★

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングの

ブライダルリングゆびわピンク専門店のアンジェリックフォセッテ宇都宮店ですUP

 

本日は日差しもとても暖かく、少し早いですが春のような陽気ですね♪

週末はまた寒さが戻ってくるようなので、皆さま体調など崩されないようにお気を付け下さい(>_<)!!

 

さて、そんな本日は先月入荷したばかりの新作のマリッジリングを少しご紹介させて頂きます♪

Vague-ヴァーグ-

『波』を意味するヴァーグ。規則的なひねりが生み出す世界観はシンプルながらどこか新しさのある

大人の上級デザイン。寄せては返す波のようにいつまでも変わらない想いを持った二人で・・・♡

 

他にもたくさんシンプルで飽きのこないデザインが多く入荷して参りましたので、

是非この機会に店頭へお越し頂いて実際にご覧になってみませんか♪??

もちろんご試着だけでも大歓迎ヽ(^o^)丿☆

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております・・♪

 

 

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ宇都宮店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

宇都宮店ブログの上部へ戻る