お気に入り

水戸店ブログShop Blog

★★グランドオープン★★

皆さまこんにちは(^O^)/

★★婚約指輪・結婚指輪の専門店 アンジェリックフォセッテ水戸店です★★

 

バレンタインの昨日は、カップルの皆さまは改めてお互いの気持ちを伝えあったり、温かい時間を過ごされましたでしょうか(^^)♡

昨日は、我がアンジェリック銀座店が移転グランドオープンいたしました!!!

これまでお世話になりました関係各位の皆さまをご招待し、新しい銀座のビルでグランドオープン記念パーティーを行いましたので、私たちもお手伝いへ行ってまいりました\(^o^)/

IMG_0435

IMG_0437

IMG_0436

パーティーの為に用意をしてもらった料理です♪

とーっても可愛いくて思わず写真を撮りました♡♡

この後は、本当に沢山の皆さまがご多忙の中お時間を作ってくださり、ご来場いただきましたので、私たちも誠心誠意ご対応をさせて頂き、結局自分で写真を撮ったのはこの料理の写真のみです・・・(+o+)

あっという間の楽しい時間で、ここまで歩んでこられたのも、関わってくださる全ての皆さまのお力添えがあってこそだと再認識しました。

これからも、社員一同、日々の仕事をしっかりとこなしながら、心機一転、新たな会社の歴史の1ページを開いていきたいと思います!!

今後とも、宜しくお願い致します!!!!!

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ水戸店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

水戸店ブログの上部へ戻る