お気に入り

銀座本店ブログShop Blog

フェアのお知らせ♥

みなさまこんにちは♪
結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)・プロポーズリング専門店の
アンジェリックフォセッテ銀座店です(*^_^*)

 

今日もすごく暑くてもう夏本番ですね!

みなさん夏の予定はたてましたか?(^O^)

ぜひお二人様の夏のデートにアンジェリックで

お好みのデザインを探しに来られてはいかがでしょう♥

 

お店には常時5000型種類もの指輪をご用意しております!!

なのできっとご自分のお好みを見つけられるはず・・♥

冷たい紅茶をご用意してお待ち致しております(^_-)-☆

 

現在開催しておりますブライダルフェアが

7月22日までとなっております!★

フェア画像

 

 

 

 

 

 

 

<ご成約割引>
エンゲージリング 5000円引

マリッジリング 3000円引

エンゲージ・マリッジ同時購入 10000円引

 

内側にブルーサファイヤプレゼント♥

img_choice_4

 

 

 

 

 

 

ぜひお見逃しの無い様

お気軽にご来店ください(^v^)♥

 

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ銀座本店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

銀座本店ブログの上部へ戻る