お気に入り

浜松店ブログShop Blog

世界に一つだけのオリジナルの指輪を❤

みなさまこんにちは。

婚約指輪・結婚指輪専門店 アンジェリックフォセッテ浜松店です。

本日はアンジェリックフォセッテのアレンジオーダーについてご紹介いたします。

アンジェリックフォセッテは多彩なテイストのリングデザインを5,100型ご用意していますが、

その全部へお二人のお好きな幅や厚み、カーブやダイヤモンドの有無、つや消し加工といった

アレンジを自由にオーダーしていただくことができます。

既製品は置かず、

おひとりおひとりに合わせて、ひとつひとつ型からお作りするオートクチュール、完全受注生産。

企画、仕入れ、加工も全部一括管理体制で中間コストがかからない分、

低価格でフルオーダー並みの指輪をお手にしていただくことができます!(^^)!

メーカーで自社工場をもっているからできることです。

指輪の素材はプラチナのなかでも最高品質といわれるPt950ハードを使用しています。

ゴールドだったら純金75%以上を含有するK18(18金)を使用します。

ジュエリーとしての価値も高く、変色しにくく強度も高い長く安心してお使いいただける素材です。

誰ともかぶらない、おふたりだけの特別な指輪を最高品質の素材を使ってお作りできます❤

婚約指輪や結婚指輪、記念リングを探していらっしゃって、

「好みのデザインがなかなか見つからない」

「他の人とデザインが被りたくない」

「でもフルオーダーだとちょっと敷居が高いかも」

そんなカップル様にもぜひアンジェリックフォセッテへお越しいただきたいです(^o^)

豊富な知識を持った、押し売り禁止の接客教育を受けたスタッフがお待ちしております♪

 

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ浜松店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

浜松店ブログの上部へ戻る