お気に入り

静岡店ブログShop Blog

★3本セット18万円企画★

みなさんこんにちは(^^)

本日はあいにくの雨で少し滑りやすくなってますので、足元にご注意下さいませ。

さて、アンジェリックで人気の、

結婚指輪・婚約指輪 3本セットで18万円

といった企画。

結婚指輪種類x婚約指輪種類の中から自由に組み合わせてお作りすることが可能です(*^^*)

エンゲージリング
シンプルな物から、可愛らしいティアラモチーフ、お花モチーフのデザインまであり、

マリッジリング
S字、ストレート、V字など女性様にも男性様にも人気のデザインをピックアップいたしました!

もちろんダイヤの数を増やしたり、カラーストーンへ変更したり、素材を変えたりといったアレンジも可能です(*^▽^*)

この企画のダイヤモンドがなくなり次第終了になってしまいますので、気になる方はお早めに☆

 

3本セットチラシ

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ静岡店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

静岡店ブログの上部へ戻る