みなさまこんにちは。
婚約指輪・結婚指輪・プロポーズリング専門店 アンジェリック フォセッテ 浜松店でございます。
本日11月3日は文化の日ですね!
きっと浜松各地で催し物があるのだと思いますが、秋晴れとなって良かったです(*^_^*)
さて、アンジェリック フォセッテはご存じのようにセミオーダーが充実しておりますが
本日もオシャレ&カッコ良いアレンジをなさったお客様の結婚指輪をご紹介いたします。
約4㎜幅のプレーンな平打ちデザインに「つや消し&彫り」をセミオーダーされました!
シンプルなのに個性的でカッコいい雰囲気に❤
アンジェリックフォセッテのセミオーダーはこんなこともできちゃいます(*^_^*)
既存のサンプルデザインがあるからフルオーダーよりも出来上がりをイメージしやすく安心だし、
セミオーダーの幅が広いからフルオーダー並みのオリジナルリングが作れるとご好評いただいております!
しかもアンジェリックは自社工場で「型」から作りはじめるので
オプション加工が低価格で出来ちゃいます♪
おふたりの理想をプロの職人が作ってくれるから安心です。
大切な指輪、誰も持ってない「世界にひとつだけ」にこだわってみるのも素敵ですね!
ぜひお気軽にご相談ください❤
婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ浜松店へ
店舗情報ページはこちら