お気に入り

水戸店ブログShop Blog

アンジェリックの指輪へのこだわり❤

皆さま、こんにちは

婚約指輪・結婚指輪の専門店 アンジェリックフォセッテ水戸店です

本日はアンジェリックが大切にしている一つの特徴をご紹介致します。
当店は、お客様にご注文頂いてから指輪をひとつひとつ全て手作りで1からお作りをさせて頂きます

工場で作り終えると、なんと…
指輪が密封された状態でお店まで届くんです!
そして、まだ誰も触れていない大切な指輪をお客様の目の前で開封させて頂きます

「一生に一度の大切な指輪だからこそ一番最初に触れて頂くのも大切なお客様であって欲しい」

そんな思いが込められています
他のお客様が何回か試着したものだったり、販売員が何回か触れたものを一生物のリングにするのは 少し味気ない感じがします…
何十年も使う世界に1つだけのリングだからこそ皆さんもこだわってみてはいかがでしょうか?

5

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ水戸店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

水戸店ブログの上部へ戻る