お気に入り

水戸店ブログShop Blog

一生涯安心♪充実したアフターサービス

皆さまこんにちは、

婚約指輪・結婚指輪専門店 アンジェリックフォセッテ水戸店でございます。

本日は弊社の強みの1つアフターサービスについてご紹介いたします!

まず、アフターサービスの中でも最も需要があると言われている

サイズのお直し!

お使い頂いている中で、

「最近ちょっとサイズがきつく感じて、付け外しが大変・・・」

「指輪がゆるく感じてきた・・・回っちゃってダイヤが心配」

などと思うことはございませんか?

その時にサイズのお直しが有償だと

じゃあ直さなくていっか、となってなかなか着けなくなってしまっては非常に勿体ないですよね!

弊社ではそういったサイズのお直し、

さらに店頭でのリングの軽い磨き直し、洗浄クリーニングも

一生涯何回でも無料で承っております

お磨き、クリーニングは店頭にお持ちいただいて10分~15分でお仕上げ出来ますので当日お持ち帰り可能です☆

ぜひ、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください♪

yj-600x600

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ水戸店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

水戸店ブログの上部へ戻る