お気に入り

高崎店ブログShop Blog

幸せのおすそ分け♡素敵カップル様のご紹介♡

  みなさまこんにちは !
結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)・プロポーズリング専門店の
アンジェリックフォセッテ高崎店です

本日はあいにくの雨で肌寒いですね(*_*)

みなさま風邪をひかないようにしてくださいね(タイトルなし) の画像

本日も夜8時まで営業していますので

お気軽にお越しくださいませ(●^o^●)

そして本日も素敵カップル様のご紹介です!!!

ペンネーム:あーちゃまん

CIMG1151

 

おふたりにアンケートにご協力頂きました音譜

Q1アンジェリックにご来店頂いたきっかけはなんですか?

家の近くのため

Q2ズバリ!!ご購入いただいた決め手はなんでしたか?

デザイン

Q3アンジェリックについて感想をお聞かせ下さい。

種類がたくさんあって悩んだ。

すごくていねいな対応でありがたかった!

アンケートのご協力誠にありがとうございました❤

ハート。お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申しあげておりますハート。好

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ高崎店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

高崎店ブログの上部へ戻る