お気に入り

静岡店ブログShop Blog

リングの着け心地

こんにちは(^^)

アンジェリックフォセッテ静岡店です☆

今日は晴れていて、日差しがポカポカと温かいですね~

ところで本日皆様は、指輪を探される際に

着け心地

気になりませんか?

婚約指輪も結婚指輪も一生モノなので、実は着け心地はかなり重要!!

特に結婚指輪は、ほぼ毎日身に着けているものなので、違和感があると外したくなっちゃう・・・

なので!!

アンジェリックではリングの内側に内甲丸仕上げという加工を施しています☆

これは手作りならではの加工でして、

職人が1つ1つ、リングの内側の角を落として、さらに金属を多く盛ることで丸みをしっかりと付けていくものなんです!

内甲丸

当然すべてのリングに施しますが、ご要望に合わせて、少し強めに丸みをつけさせて頂く事も可能です!

毎日着ける、一生モノのリングですので、是非着け心地にもこだわりましょう!!

 

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ静岡店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

静岡店ブログの上部へ戻る