みなさまこんにちは
婚約指輪・結婚指輪専門店 アンジェリックフォセッテです。
本日は3連リングについてのお話をします!
↑ 3連リングは、世界的ハイジュエラー「カルティエ」さんのトリニティリングが一番有名ですよね。
3本のリングが交差し空間ができるので、
ボリュームがあるのにほどよい抜け感が生まれるお洒落なデザインだと思います。
リングの地金をマルチカラーにしても華やかさが出ますし、単色で統一感を出しても良さそうですね。
↑ 3連のデザインの構造を分かりやすくするとこんな感じです。
「あれ、指輪のサイズ直しをするときってどうするの?」って思われた方、鋭いです!
3本とも一カ所カットして拡げて(削って)また3連にするという加工を行ないます。
いろんな意味で贅沢な指輪です!
ちなみに、
3連リングのサイズが10号の場合、1本1本のリングサイズは13号くらいになります。
本日の内容、面白かったでしょうか?
いつもご覧いただき、ありがとうございます!
婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ名古屋店へ
店舗情報ページはこちら