お気に入り

横浜元町店ブログShop Blog

幸せカップルさま♡

みなさまこんにちは(^^)

結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)・プロポーズリング専門店の

アンジェリックフォセッテ横浜元町店です♪

今日も暖かい日ですね☆

そんな今朝はウグイスの鳴き声を聞き、

もう春が近いんだと感じました♡

本日も幸せカップルさまのご紹介です(^^)

1月13日ご来店 (2).jpg1

ペンネーム:N.Kさまカップル

Q1.アンジェリックにご来店頂いたきっかけはなんですか?

たまたま店の前を通った時に、看板が見えたから。

Q2.ズバリ、ご購入頂いた決め手はなんですか?

ひとめぼれ

Q3.アンジェリックについて感想をお聞かせ下さい。

たくさん指輪を試着させていただいたので、

気に入ったものを選ぶことができました。

インタビューご協力ありがとうございました!

お2人の末永いお幸せを心よりお祈り申しあげております!!

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ横浜元町店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

横浜元町店ブログの上部へ戻る