お気に入り

高崎店ブログShop Blog

模様替え♡

みなさまこんにちは はぁと
結婚指輪(マリッジリング)・婚約指輪(エンゲージリング)・プロポーズリング専門店の
アンジェリックフォセッテ高崎店ですjewel*

3月3日y’s、今日は桃の節句お雛さまぼんぼり
本日、高崎は風がとっても強いですが、桃の節句お雛さまにふさわしい
気持ちいい春の訪れを感じるような
お天気ですね桃の花

春はファッションもパステルカラーお花。お花。が沢山で、
何だかウキウキしちゃいますウキウキ

高崎店は、ショーケースを模様替えしましたはぁと
少しお披露目w
CIMG1220

夜8時まで営業中です!!

是非お気軽にお立ち寄りくださいはーと

そして本日も素敵カップル様のご紹介です!!!

ペンネーム:S.H

CIMG0757

おふたりにアンケートにご協力頂きました音譜

Q1アンジェリックにご来店頂いたきっかけはなんですか?

看板を見て気になっていたから。

Q2ズバリ!!ご購入いただいた決め手はなんでしたか?

わがままにも笑顔で対応して頂けて、”ここだ!”って思いました

Q3アンジェリックについて感想をお聞かせ下さい。

いろいろな好みや、デザインの希望にとても親切に対応して下さって、
ここに来て本当に良かったと思いました。
ステキな出会いに感謝しています。

アンケートのご協力誠にありがとうございました❤

ハート。お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申しあげておりますハート。好

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ高崎店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

高崎店ブログの上部へ戻る