お気に入り

水戸店ブログShop Blog

可愛いリボンのリングってどれですか??

みなさまこんにちは(^^)/~~~❤

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングの

ブライダルリング専門店のアンジェリックフォセッテ水戸店ですUP

 

早いもので春の季節3月に入りましたウグイス  ホ~ホケキョ  野鳥

卒業シーズンですね卒業(証書)

卒業はとても感動的な行事です泣きらきら!!

卒業式が懐かしく感じます・・・好

 

 

さて、4月号ゼクシイが発売されました上げ上げ

今月も関東版にアンジェリックフォセッテ水戸店は載っております!!(P230)

そこで皆様に人気があるリングを紹介しちゃいますゆびわピンクハート②

IMG_6499

リボンのリングですりぼん

上から見るとエタニティのように見えて

少し角度を変えると写真のようにリボンが見えてくる形

になっております(#^.^#)heart

 

試着だけでも是非お待ちしておりますwwびっくり

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ水戸店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

水戸店ブログの上部へ戻る