お気に入り

仙台店ブログShop Blog

幸せカップルさまのご紹介☆

みなさまこんにちは!

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングの

ブライダルリング専門店のアンジェリックフォセッテ仙台店です♪

先日ご納品させていただいた素敵なカップルさまのご紹介をしちゃいます☆

はまちゃんさま カップル

1.24はまちゃん

Q1.アンジェリックにご来店頂いたきっかけはなんですか?

ゼクシィを見て

Q2.ズバリ、ご購入頂いた決め手はなんですか?

好みのデザインが見つかったから

Q3.アンジェリックについて感想をお聞かせ下さい。

接客が丁寧で、いろいろな提案をしてくれたので試着がとても楽しかったです!

インタビューご協力ありがとうございました!

お2人の末永いお幸せを心よりお祈り申しあげております

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ仙台店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

仙台店ブログの上部へ戻る