お気に入り

高崎店ブログShop Blog

ステキカップル様ご紹介♡

みなさまこんにちははーと

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングの

ブライダルリング専門店のアンジェリックフォセッテ高崎店ですUP鳥の羽根

最近は花粉が飛んでいるようで、、春もすぐそこまで来ている気もしますが・・・
まだまだ寒い日が続いていますねガクリ皆様風邪などはひいてないでしょうか?
インフルエンザも流行っているようなのでムンクの叫び汗体調には十分気を付けて下さいね

本日は素敵カップル様のご紹介です好

ペンネーム;朝床しづか さま カップル

CIMG1188

おふたりにアンケートにご協力頂きました音譜

Q1アンジェリックにご来店頂いたきっかけはなんですか?

ホームページを見て

Q2ズバリ!!ご購入いただいた決め手はなんでしたか?

かわいらしさ

Q3アンジェリックについて感想をお聞かせ下さい。

とても丁寧な接客で良かったです
ありがとうございましたはぁと

アンケートのご協力誠にありがとうございました

ステキカップル様を見ていると、私たちスタッフもとっても幸せな気持ちになりますハート。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申しあげております好しあわせー

 

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ高崎店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

高崎店ブログの上部へ戻る