お気に入り

静岡店ブログShop Blog

アメシスト☆

みなさんこんにちは(*^_^*)

昨日から2月に入りましたね♪

ちなみに2月の誕生石ってご存知ですか?

2月は『アメシスト』です!

ちなみに意味としては「誠実」「心の平和」って意味だそうです!!

アンジェリックではアメシストを使っていろいろなアレンジも簡単にできます。

例えば、マリッジリングの内側にシークレットストーンとして留めたり、

エンゲージリングのダイヤモンドの脇石に使用したり等

色んなアレンジが出来ます!(^^)!

あと人気なのが、ベビーリングです!

ベビーリングはもともと赤ちゃんが生まれた記念に

” 元気で幸せに育ちますように ”っていう意味で作る指輪なんですが、

最近ではネックレスのペンダントトップにするのもとっても人気なんです!!

図1ご出産の記念や、誕生日等のプレゼントにも最適です(#^.^#)

是非ご参考にしてみてください♪

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ静岡店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

静岡店ブログの上部へ戻る