お気に入り

仙台店ブログShop Blog

☆HAPPY通信☆

    みなさまこんにちは♡
アンジェリックフォセッテ仙台店です指輪

先週も寒かったですね~雪の結晶(>O<)

冷え込む日々が続いていますが
ご納品にいらっしゃる客様の素敵な笑顔
スタッフ一同はいつも癒されております好

さて、先日ご納品に来店して頂いた
素敵カップル様のご紹介です!!

J&Tカップルさま♡

1.21 J&T

お二人にもインタビューにお応え頂きました!

Q1.アンジェリックにご来店頂いたきっかけはなんですか?

インターネット

Q2.ズバリ、ご購入頂いた決め手は何でしたか?

デザイン

Q3.アンジェリックについて感想をお聞かせ下さい。

ステキな指輪が出来上がってよかったです。

ご協力誠に有難うございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております♡

 

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ仙台店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

仙台店ブログの上部へ戻る