お気に入り

横浜元町店ブログShop Blog

リングのアレンジ自由自在♪

こんにちは(^^)

全国各地で雪が降っていますね!

横浜では雪が降っておらずお天気良い日が続いております♪

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね☆

本日はアレンジのご紹介です♪

アンジェリックではリングのアレンジが自由自在☆

「メインのダイヤモンドの両脇の石の色を変えたい」

「リングの色をマット加工にしたい」

 おふたりの”世界にひとつ”をお作りする為に

さまざまなアレンジメニューをご用意しております♡

アレンジ

 100%オリジナルの魅力をぜひ感じてください!!

本日の素敵カップルさまのご紹介です☆

♡Y.Kさまカップル♡

003

Q1.アンジェリックにご来店頂いたきっかけはなんですか?

雑誌で見て。

Q2.ズバリ、ご購入頂いた決め手はなんですか?

アフターケアの充実、接客の良さ。

Q3.アンジェリックについて感想をお聞かせ下さい。

とても丁寧に接客して頂き、落ち着いて安心して選ぶことができました。

インタビューご協力ありがとうございました!

お2人の末永いお幸せを心よりお祈り申しあげております!!

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ横浜元町店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

横浜元町店ブログの上部へ戻る