お気に入り

浜松店ブログShop Blog

着け心地の良さを追求✫

みなさまこんにちは✫

婚約指輪・結婚指輪専門店 アンジェリックフォセッテでございます(^_-)-☆

本日は指輪選びの大事なポイント『着け心地』についてご紹介いたします。

結婚指輪というと、365日、24時間ずっとつけっぱなしのご使用イメージのかたも多いのではないでしょうか!(^^)!

そのためブライダルジュエリー業界では、どのお店様も『着け心地』にこだわって指輪を作っております。

アンジェリックもメーカーとしてこだわりを持っておりますので、

全ての指輪の内側に特殊な加工をして着け心地の良さを追求しています!

〝内甲丸加工〟という、手作りでしか出来ない加工です。

さらに、アンジェリックではお客様の指に合わせて0.1号刻みのピッタリサイズでお作り致します。

「7号じゃキツくて、8号じゃ緩い」というときでも

7.6号ならどうでしょう、7.7号ならどうでしょう、とサイズ感も大切にしっかりと対応させて頂きます。

これは既製品じゃなく、ご注文を受けて手作りするから出来ることです!(^^)!

 

せっかくの結婚指輪、指当たりが気になって着けなくなってしまっては勿体無いですよね。

指輪選びは、リングの内側の加工も気にして見て頂ければと思います!(^^)!

 

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ浜松店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

浜松店ブログの上部へ戻る