お気に入り

浜松店ブログShop Blog

ダイヤモンドの大きさ☆

みなさま こんにちは☆

アンジェリックフォセッテ浜松店でございます!(^^)!

本日は婚約指輪のダイヤモンドの大きさについてご紹介を致します!

最近は婚約指輪のダイヤモンドが大きすぎると普段使いしにくいとのことで、

0.15~0.2カラット台をお探しになられる方が多いように思います。

一方で、

「彼女を大きなダイヤモンドでビックリさせたい!」

「彼女の誕生日数の0.328カラットのダイヤモンドを探してます!」等、

さまざまな想いでダイヤモンドをお求めになる男性様も多くいらっしゃいます。

 

ダイヤモンドは約20万年前に地球のマグマの熱や圧力で生成されます。

そのダイヤモンドに一生の誓いを込めるって、とてもロマンチックなことだと思います。

ぜひプロポーズには、天然のダイヤモンドをお送りになって下さい(^_-)-☆

Screenmemo_2021-09-21-22-56-14

上の画像は、中石1.43CTのダイヤモンドで、指のサイズは6号です。

大き過ぎて使いにくいということもないようですよ。

ダイヤモンド

アンジェリックフォセッテはダイヤモンドの品質対価格には一番の自信があります。

店頭にて品質の見比べをすることもできます。

ぜひご希望のダイヤモンドを、ご納得いただく価格でお求めください!(^^)!

只今、ブライダルフェアを開催しております。

ぜひこの機会にご検討を賜れれば幸いに存じます。

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ浜松店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

浜松店ブログの上部へ戻る