お気に入り

浜松店ブログShop Blog

ダイヤモンドの輝き取り戻しませんか?💎✨

最近ダイヤモンドが、貰った当初と比べ輝きが減ったなと感じたことはありませんか?

実は、ダイヤモンドは油分が付着しやすく取れにくい性質があります。

この季節必須のハンドクリーム、毎日使う化粧品などの油でダイヤモンド表面が白く曇ってしまうのです。

じゃあどうすればいいの?!ハンドクリーム、化粧をしないわけにもいかないし

でも、お手入れする方法がわからない。。。

でも大丈夫!!!

実は、家庭で簡単にお手入れが出来るんです☆ミ

方法は

ぬるま湯に中性洗剤をいれて薄めたものに漬け置き10分!

その後真水でしっかりゆすぐ。

たったそれだけでダイヤモンドの輝きはよみがえります!

ダイヤモンド

3ヶ月に1回の頻度でお手入れして頂くのをオススメします!

もし、あまり変わらないな、もう少し輝かせたいな、自分でやるのは怖い、めんどくさいと感じたなら店頭にお気軽にお越しください!

当店は、磨き・クリーニングなど一生涯無料ですので、大切なリング、ダイヤモンドを丁寧に磨かせて頂います!

超音波洗浄も致しますので、より一層輝くと思います!

お近くにお越しの際にはお気軽にお越しください!

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ浜松店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

浜松店ブログの上部へ戻る