お気に入り

浜松店ブログShop Blog

11月の誕生日石のご紹介☆ミ

皆さま、こんにちは(^^)/

★★婚約指輪・結婚指輪専門店  アンジェリックフォセッテ浜松店です★★

ハロウィンも終わり、一気に寒くなりましたね。

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、、色々ありますが、皆さんはどんな秋を楽しんでいますか?(*^^)

今日は11月の誕生石のお話を致します!

bs_ph-stoneimg-nov-a

11月の誕生石「シトリン」

宝石言葉は「友愛・希望・潔白・金運」等

黄色から黄金色の輝きを持つ11月の誕生石シトリンは『太陽を象徴する宝石』として、持つ人に自信を与えると信じられてきました。

そのことから、中世のヨーロッパでも大変人気の高い宝石であったみたいですよ!

実際には、シトリンは太陽のかけらではありません。

しかし、見ているだけで明るい気分にさせてくれる、太陽のような暖かみを与えてくれることには間違いありません!

他にも、「幸福の石」として、商売繁昌、繁栄の象徴として崇めていたみたいです。

生命力に満ち、勇気や希望、自身を運んでくれて、信念が揺るぎやすい人にオススメです!!

パワーストーンとしても、人気があります。

img_choice_3

アンジェリックではご自身や家族の誕生石を、リングの内側にお留めするのも人気です。

11月生まれの方はこの宝石をお留めするなんていかがでしょうか(*^。^*)

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ浜松店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

浜松店ブログの上部へ戻る