お気に入り

浜松店ブログShop Blog

大切なみなさまへ…

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます

★★婚約指輪・結婚指輪専門店 

 アンジェリックフォセッテ浜松店です☆☆

カップルさまへ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い大変ご不安な日々をお過ごしかと思います。

また、弊社でも沢山のお客様より結婚式の延期や中止をした等のお話をお聞きすることが多くございます。

結婚式の延期や中止のご決断には大変な勇気と整理のつかない大変な想いがあるんだろうなと思います。

でもそんな中いつも思う事があります。それは、

『お婆ちゃんやお爺ちゃん感染したら嫌だ」、「家族や友達を守りたい」

と言う言葉です。

一見当たり前のように聞こえる言葉かもしれませんが、その当たり前の言葉はとっても暖かく、かけがえのない想いなんだなと思います。

私達一人一人が、誰かを想い、考える優しさこそがシンプルに一番大切なことだと改めて考えさせられます。

弊社では今回の感染症に対して直接的に出来ることは殆ど無いかも知れません。

ですが、ご来店頂くお客様をはじめ、今後ご結婚をお考えのカップル様、既にご購入を頂きましたご夫婦様に対して

「想い」を持ってご対応する事をお約束致します。

店内のアルコール消毒、スタッフの体調管理とマスク着用、換気等・・・

当たり前ではありますが、安心してリング選びが出来る様、今できる事を精一杯行って参りたいと思います。

出費が重なり少しでも価格を抑えたい・・・

なるべく外出の自粛をしたいので購入品を郵送にしてほしい・・・

など、なんでも構いませんので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

また、私はダイヤモンドやジュエリーには人を笑顔にする不思議な力があると信じています!

ふたりで選んだ指輪には、それまで過ごしたふたりの想い出や感謝が込められているからだと思います。

ケンカをしちゃった時だって、一生懸命仕事に打ち込んでる時だって、ふと指輪を見たら笑顔が出たり、

相手を想ったり、気持ちをいつも傍で感じさせてくれる存在こそが指輪の力かなって思います!(^^)!

まだまだ大変な日々が続くかと思いますが、こんな時だからこそお二人がお互いを想う気持ちや感謝を込めた

指輪作りのお手伝いが少しでも出来ればと思います。

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ浜松店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

浜松店ブログの上部へ戻る