お気に入り

浜松店ブログShop Blog

婚約指輪、こんなデザインも素敵ですよ★

皆さま、こんにちは(^^)/

★★婚約指輪・結婚指輪専門店  アンジェリックフォセッテ浜松店です★★

昨日はけっこう激しい雨でしたが、今日はスッキリ晴天で空気もきらきら、心まで洗われたようです。

そんな澄み切った心で、アンジェリックオリジナルデザインの究極シンプル婚約指輪をご紹介させて頂きます。

PSX_20190515_111416

360℃どの角度から見ても美しいダイヤモンドのカットを楽しめる様工夫された3本爪のエンゲージリングです

案外周りからは指輪を横から見られる事も多いので、横からのシルエットにもこだわりダイヤモンドのセッティングを行っています。

究極のシンプルデザインは、ダイヤモンド本来の輝きを存分に楽しめるのが最大の魅力

細身で繊細なアームはマリッジリングとの重ね着け相性も抜群です。

この婚約指輪、名前はミモザと申します。安心を意味するそうです。

女性さまにとってダイヤモンドは特別なもの。

女性さまはダイヤモンドを眺めながら、人生を振り返ったり、誰かを思い浮かべたり、日々のことに感謝したり・・・。

このミモザは、強度を保ちつつダイヤモンドを覆ってしまう部分をできるだけ少なくなるよう工夫し、

より光を取り込みやすく、輝くようデザインされております。

そういった点で、女性さまに存分にダイヤモンドを楽しんで頂けるかと思います。

 

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ浜松店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

浜松店ブログの上部へ戻る