お気に入り

高崎店ブログShop Blog

❤幸せカップルさまご紹介❤

こんにちは(^.^)♪

アンジェリックフォセッテ高崎店です!!

今日は群馬県民の日ですね☆

天気も良くてお出かけ日和です!!

朝、通勤途中に元気な小学生をみてパワーをもらいました(^v^)☆

さて、本日も幸せカップルさまをご紹介します!!

ペンネーム  山Y&Aさま❤

CIMG0780

男性さまも女性さまもお互いのことを

思い合っていてとても素敵でした(*^_^*)❤❤

結婚指輪はおふたりで着けられるものなので

一緒に選ぶとより思い出になりますよね!(^^)!❤

おふたりにアンケートを頂きました!!

Q1 アンジェリックにご来店頂いたきっかけは何でしたか??

通り沿いで知っていた

Q2 ズバリ、ご購入頂いたきっかけは何でしたか??

サービスが良かったです

Q3 アンジェリックについて感想をお聞かせ下さい

凄くキレイで良いお店でした。

ここで買えて良かったと思います。

スタッフの対応も素敵でした。

ご協力ありがとうございました(*^_^*)❤

おふたりの末永い幸せを心より願っております❤

元気なあかちゃんが産まれますように❤❤❤

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ高崎店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

高崎店ブログの上部へ戻る