お気に入り

水戸店ブログShop Blog

素敵なカップルさまのご紹介❤

こんばんわ~(*^▽^*)

今日はなんか風が強かったですね風

 

本日も先日ご納品させて頂いた

素敵なカップルをご紹介しますふわハート

IMG_5137

ともつぅさまカップルですらぶ~❤

Q1,アンジェリックにご来店頂いたきっかけはなんですか?

ホームページを見て

Q2,ズバリ、ご購入頂いた決め手はなんでしたか?

セットの物が欲しかった。値段が良かった。

Q3,アンジェリックについて感想をお聞かせ下さい。

スタッフさんの対応も良く、納得のいくものを買えました!

 ありがとうございました!

 

ご協力頂きましてありがとうございました音符

末永くお幸せに!!12

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ水戸店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

水戸店ブログの上部へ戻る