お気に入り

名古屋店ブログShop Blog

アレンジリング☆

こんにちは!
アンジェリックフォセッテ名古屋店です。
png1446712491031

先日開催されていたフィギュアスケートのオータムクラシック、男子では羽生選手が見事に優勝しましたね!
SPは以前ジョニー・ウィアー選手も使用した「秋によせて」。
FSはエフゲニー・プルシェンコ選手の名演ニジンスキーに捧ぐのアレンジ「Origin」。
どちらも素晴らしい滑りでしたね~。初演でまだ粗削り感もありましたが、これからどんどん良くなっていくので楽しみです!

 

さて、本日は、ご婚約指輪のアレンジのご紹介をさせて頂きます☆

無題

こちら、ホームページには未掲載のリングなのですが、左右にハート型のピンクサファイヤが留まっています。
その脇に、2pcsずつ白いダイヤモンドが並ぶのですが、ハートのピンクのすぐ隣を薄いピンク色のサファイヤへ変更しました!

それによってピンク~白へのグラデーションが出来上がり、色合いの変化がとても美しい仕上がりになりました!
(この写真だとわかりにくいのが残念です(ーー;)

しかも中心のダイヤモンドは0.4ct台の大粒!
主役がバッチリ目立ってます!

 

アンジェリックではご自身のお好みに合わせて様々なアレンジが可能です^^
お気軽にご相談下さい!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ名古屋店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

名古屋店ブログの上部へ戻る