お気に入り

水戸店ブログShop Blog

他のお店との違い☆その③

こんにちは~ニコニコ

今日は雨が降ったりやんだりな不安定なお天気ですねくもり

最近では風も冷たく感じて、あっという間に冬に突入してしまうのでは…DASH!

 

そんな本日は、

まだまだある他の宝石店との違いをご紹介星

アンジェリックでは

店内にあるリングは全てサンプルになっており、どのデザインでも素材変更が出来るんですにこきらきら!!

 

例えば、プラチナとイエローゴールドの2色のコンビにする事も可能ですよあげ

【 K18イエローゴールド 】

【 Pt950ハードプラチナとK18イエローゴールドのコンビ 】

【 クロスのくぼみにK18イエローゴールドのメッキ 】

などなど・・・

この様色を変えるにしてもアレンジ様々ですぽっ

 

オリジナルにしたいけど、

どうしたら良いのか分からないという方は

スタッフがきちんと提案をさせて頂きますのでご安心くださいハート

是非一度足を運んでみて下さいニコちゃん

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ水戸店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

水戸店ブログの上部へ戻る