お気に入り

名古屋店ブログShop Blog

ダイヤモンド入荷しました!

こんにちは!
アンジェリックフォセッテ名古屋店です^^

本日ダイヤの入荷がございました!!
ダイヤの特徴の一つにキラキラとした輝きが挙げられることが多いですが、
その指針となるのがカットの評価ですね。

カットの評価で1番上のEXCELLENT
その中でも1番上の、Heart & Cupid / 3EXCELLENT
の品質のダイヤモンドが大量に入荷されました!!!!!

デザインは、ご注文頂いたてから1からお作りするので品切れはなのですが・・・

ダイヤモンドは現物限り

ですので、気に入った物があった時が1番のタイミングだと言われております

少し時間をおいて、となると、他の方が探しているような品質だった、
為替などの影響で金額が上がる、なんてことも・・・

このダイヤの品質が豊富な時期気に入った物が見つかった時、がタイミングですよ

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ名古屋店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

名古屋店ブログの上部へ戻る