お気に入り

浜松店ブログShop Blog

♢簡単な営業案内♢

皆さんこんにちは(^o^)丿

明日から三連休ですね

アンジェリックは年中無休で営業しておりますので、是非お気軽に遊びに来てください

明日もお仕事だ…という皆様も20時まで営業しておりますので、是非お仕事帰りにお立ち寄りください

アンジェリックでは指輪のご注文をいただいて出来上がるまでにだいたい一ヵ月一ヵ月半いただいております(^^

クリスマスにプロポーズを考えている方々、今がちょうどいいタイミングですね

プロポーズリング1万円エンゲージリングはだいたい約10万~ご用意ができますので

どんなものがあるのか見にいらしてください

本日もピーチティーをご用意してお待ちしております*

216459_338

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ浜松店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

浜松店ブログの上部へ戻る