お気に入り

浜松店ブログShop Blog

✪婚約指輪の選び方✪

皆さんこんにちは(^o^)丿

天気予報とは裏腹に浜松はすごい秋晴れですね

さて、婚約指輪のご購入を検討中の皆様

アンジェリックでは結婚指輪も含め、約2000種類のリングのデザインを揃えております(^^)

どれも可愛くて決めきれない!

つけてみたら案外こっちの方が似合う、けどデザインはこっちが好き…

などどうやって選んだらいいか分からない方、

①ダイヤモンドが綺麗に見えるかどうか

②どんな場でも合うかどうか

を考えてみて下さい

せっかく真ん中に綺麗なダイヤモンドがあるわけですから、周りのデザインに埋もれてしまってはもったいない気がします(‘_’)

そして華やかなお席でお使いいただくのはもちろんですが、普段カジュアルな服装をしている時でもつけ易いようなデザインは素敵ですよね

そういった点では、ダイヤモンドが引き立つようなシンプルなデザインは人気が高いように感じます(^^

是非ご参考までに頭の片隅に入れていただければと思います…*

それでは皆様のご来店をピーチティーをご用意してお待ちしております

ring_ph_le25

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ浜松店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

浜松店ブログの上部へ戻る