お気に入り

水戸店ブログShop Blog

他のお店との違い☆その②

こんにちは~晴れ

おととい大村智さんがノーベル医学・生理学賞

昨日は梶田隆章さんがノーベル物理学賞を受賞されましたね!!

日本人の活躍が世界で注目されて、なんだか嬉しくなってしまいましたニコニコ

 

そんな本日も昨日に続き

まだまだある他の宝石店との違いをご紹介星 

アンジェリックでは

ご購入頂いた後、お子様が産まれたら記念に

お子様の誕生石を追加で留める事が出来ちゃいますビックリ

 

また、ご結婚記念日に毎年メレダイヤを足していったり・・・

一般的にはなかなか後から加工が出来るというお店さんはないですね・・・

購入したら終わりではなく、

これからお2人の想い出が詰まった世界にひとつしかないリング作り上げて行くんです音譜

素敵ですねぇラブラブ

アップ
内側に留めるとこんな感じです音符

 

ぜひ、お2人だけの素敵なリングを…ラブラブ

 

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ水戸店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

水戸店ブログの上部へ戻る