お気に入り

水戸店ブログShop Blog

素敵なカップル様のご紹介♡

こんにちは~晴れ

昨日の爆弾低気圧、すごかったですね!!

まだ東北や北海道の方では注意が必要だそうで、

そちらにお住いの方は、くれぐれもお気をつけくださいあせる

 

そんな本日はご納品させて頂いた素敵なカップル様のご紹介です音譜

ラブラブヤマさまカップルラブラブ

img047

 

お二人にアンケートにお答えいただきました音譜

Q1.アンジェリックにご来店頂いたきっかけは何ですか?

ネットでの口コミが良かった! 婚約指輪もここで買ったので!

Q2.ズバリ、ご購入いただいた決め手は何でしたか?

スタッフさんの親切な対応! アフターフォロー!

Q3.アンジェリックについて感想をお聞かせ下さい。

スタッフさんの親身な対応で、婚約・結婚指輪を購入する事が出来ました!
ありがとうございました。

 

ご協力ありがとうございましたニコニコ

これからもスタッフ一同

お2人の末永い幸せをお祈り申し上げます目

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ水戸店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

水戸店ブログの上部へ戻る