お気に入り

銀座本店ブログShop Blog

もうすぐクリスマス...♡

みなさまこんにちは♡

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングの

ブライダルリング専門店のアンジェリックフォセッテ銀座店です♪

11月もあっという間に中旬です…

今年ももうすぐクリスマス♡

銀座もクリスマスムードで賑わってきましたよ!

エタニティリングが入荷いたしました♪

CIMG7948

サイズは全て11号、即日お持ち帰り可能です♪

もちろんおサイズのお直しも承っています(^^)

素材はPT900、ダイヤモンドを使用しています!

取扱いの数や種類は少ないのですが

お気に召して頂ければとってもお得ですよ♡

シンプルで飽きのこないデザインなので

お持ちの指輪と重ね付も楽しんでいただけます!

女性様へのクリスマスプレゼントや

ご結婚10周年記念のプレゼントにはピッタリです

おいしいピーチティーをご用意してお待ちしています

是非お気軽にお越しください♡

婚約指輪(エンゲージリング)・結婚指輪(マリッジリング)・プロポーズリングのご相談、ご質問はブライダルリング専門店のアンジェリック フォセッテ銀座本店へ
店舗情報ページはこちら

最新情報 TOPへ

店舗一覧

銀座本店ブログの上部へ戻る