【横浜元町店】大人可愛いリボンモチーフリング🎀 - 結婚指輪・婚約指輪の専門店アンジェリック フォセッテ
来店ご予約
来店ご予約

News

横浜元町店
2024.04.01
【横浜元町店】大人可愛いリボンモチーフリング🎀

みなさま こんにちは!
婚約指輪・結婚指輪・プロポーズリングの専門店
アンジェリックフォセッテ横浜元町店です。

本日はリボンモチーフリングをご紹介します!

“可愛い”を意味するエマーブル

ずっと可愛い私でいたいから。そんな乙女心を可愛らしいリボンのデザインに表したマリッジリング。ベースはシンプルながらも周りと差が付くデザイン。
緩やかな曲線を描いたリボンのラインは可愛らしいだけではなく自然に指に馴染み着け心地も抜群です!指に着けるとチラッと肌が見える透かしのデザインが繊細な女性らしさを引き立ててくれます。
センターのダイヤモンドをピンクサファイアへ変更や、男性のリングへのツヤ消し加工などもオススメです!

リボンを意味するリュバン
両サイドに合計10石のダイヤモンドメレが留まっていてより全体的に華やかな印象に…!!
ただ、真ん中の中石に向かって少しアームが細くなっているので
しっかり真ん中のダイヤモンドも際立ちます。
リングの縁にミル打ちが施されているのでリボンの輪郭がハッキリします!
一本でも存在感のあるスタッフおすすめのデザインです。

“可愛い天使”を意味するアンジェ ミニョン
キュートで目を引くリボンのデザイン。
横から見ると立体感があり、真上から見るとエタニティーリングにも見えちゃう♪
リボンモチーフのリングには【結びつける】という意味があり、
人との結びつきをより強くしてくれるとされている。
恋人から贈られると2人の関係がより深まる素敵な指輪!
シンプルかつ可愛らしいデザインでもさりげなくリボンもポイントで
手元から女性らしさを演出してくれるデザイン。
エンゲージリングにもマリッジリングにも使える優れもの♪

年を重ねるほど愛らしくなる貴方へ、
リボンモチーフのブライダルジュエリーをご提案♡

業界屈指のデザイン数5,000型超え!
他のデザイン見るならこちらから

【横浜元町店への予約をする】