結婚指輪は一生涯のアフターサービスが大事 - 結婚指輪・婚約指輪の専門店アンジェリック フォセッテ
来店ご予約
来店ご予約

News

浜松店
2024.05.13
結婚指輪は一生涯のアフターサービスが大事

皆様こんにちは。
婚約指輪・結婚指輪・プロポーズリング専門店
アンジェリックフォセッテ浜松店です。

皆様は周りの人の結婚指輪をついつい見ちゃうことってありますか?
なんか変な質問になってしまいましたね笑
私は職業柄か、街行く人のお着けになっている指輪をよく見ます。
そんな時に、鈍く光っている結婚指輪を見かけると、正直とてもカッコイイなぁと感じます。
毎日の生活でリングの表面に小キズが付いてプラチナの光沢感が優しくなって、着こなしたコートじゃないですけども風合いがあり、お二人のご夫婦としての歴史を感じられてとても素敵です。

結婚指輪はご夫婦の証として身に着けるもの。
アフターサービスの保証期限があったり、回数制限があるとちょっと心配ですよね。
数十年後もずっとお二人で身に着けていただきたい、大切なブライダルジュエリーを任された専門店として、弊社はアフターサービスにとことんこだわっております!

アンジェリックのアフターサービス

〖一生涯何度でも無料〗
➢指輪のサイズ直し (サイズUPの際はプラチナを足して行います。)
➢超音波クリーニング・磨き仕上げ
➢ダイヤモンドメレ石のゆるみチェック

お選びいただいた指輪が数十年後も変わらず安心してお着けいただけますように。
おふたりの大切な結婚指輪を一生涯サポートいたします!

浜松店はザザシティモール街に面していることもあり、
ご購入されたお客様がお買い物ついでにお店へお立ち寄りくださり、アフターサービスをご利用くださっています。

一生ものの結婚指輪をお探し中の方は、ぜひアフターサービスも比較検討なさってみてください!

浜松店の詳細

公式インスタグラム随時更新中!