アイパス・コンパス特典について - 結婚指輪・婚約指輪の専門店アンジェリック フォセッテ
来店ご予約
来店ご予約

News

高崎店
2024.05.03
アイパス・コンパス特典について

みなさまこんにちは
婚約指輪・結婚指輪・プロポーズリング専門店
アンジェリックフォセッテ高崎店でございます。

本日は、茨城県・群馬県にお住まいの方必見!とってもお得な特典のご案内です♪

皆さまはアイパス・コンパスカードとは何かご存知ですか?

これは茨城県・群馬県にて婚姻届を提出した際に交付される『結婚応援パスポート』のことです。

そこで本日はアイパス・コンパスカードについて詳しくお話させていただきます。
これを持っていると“ちょっといいこと♪”がありますので是非最後までご覧ください!

■iPASS(アイパス)とは

iPASS(アイパス)とは、茨城県で交付される『いばらき結婚応援パスポート』のことです。茨城県で結婚を予定しているカップルや新婚夫婦が、このカード又はアプリを協賛店舗や施設で提示すると、割引・粗品進呈がもらえる優待カードです。

「結婚準備でうれしい。新生活でうれしい。」をコンセプトに2018年11月22日“いい夫婦の日”にいばらき新婚夫婦等優待制度が始まり、それに伴ってこのiPASSが作られました。

■コンパスとは?

コンパスは群馬県で交付される『ぐんま結婚応援パスポート』のことです。群馬県で結婚を予定しているカップルや新婚夫婦が、このカード又はアプリを協賛店舗や施設で提示すると、割引やプレゼントなど様々な特典サービスを受けられます。

■アイパス・コンパスどこで・いつ使えるの?

例えば、「結婚前のデートでレストランに行き食事代を割引してもらった!」

   「ショッピングモールで洋服が○%OFFに!」

   「結婚式場やブライダルフォトで嬉しい特典が♡」

など日常生活の色々な場面で使えるんです!

もちろんアンジェリックフォセッテでもご利用いただけます♪

このカードは入籍されたご夫婦、そして入籍前のカップル様もお使いいただけます。

有効期限は入籍された日、結婚予定のカップルは県の発行日から2年間です。

■アンジェリックフォセッテお得な特典♡

アンジェリックフォセッテ水戸店・高崎店にてそれぞれのカード又はアプリをご提示いただくと、

女性様にも男性様にも【誕生石プレゼント】をしております!

誕生石にはそれぞれ素敵な意味が込められています…

1月ガーネット<真実、友愛>      2月アメジスト<心の平和、誠実>
3月アクアマリン<勇敢、聡明>     4月ダイヤモンド<清浄無垢>
5月エメラルド<幸運、幸福、愛>    6月アレキサンドライト<魅力、才能>
7月ルビー<情熱、仁愛>        8月ペリドット<夫婦の幸福、和合>
9月サファイヤ<慈愛、誠実>      10月トルマリン<希望、思いやり>
11月シトリントパーズ<幸福、成功>  12月タンザナイト<高貴、誇り高い>

\実際に誕生石をお留めした指輪がこちら/

女性様リングには、アイパス特典で2月の誕生石【アメジスト】を。

さらに、「女性が青いものを身に着けると幸せになれる」というヨーロッパの伝説、
サムシングブルーにちなみ【ブルーサファイヤ】をプレゼント!

男性様リングにも、アイパス特典で12月の誕生石【タンザナイト】を。

お互いそれぞれの誕生石を守護石としてお留めされました!

誕生石の意味やお好きな色で選んだり、ご自身の誕生石を身に着けると守護石としてお守りになるとも言われております。また、パートナーの誕生石を交換したり、お子様の誕生石を入れたりするのも素敵ですね♪

誕生石をお留めすることでおふたりだけの“特別な指輪”に仕上がります。

皆さまも是非お得がいっぱい!
アイパス・コンパスカードご利用してみてください!

来店予約はこちらから♡

インスタグラムも随時更新!