〝永遠の愛を誓う〟を意味するエタニティリング - 結婚指輪・婚約指輪の専門店アンジェリック フォセッテ
来店ご予約
来店ご予約

News

仙台店
2024.03.17
〝永遠の愛を誓う〟を意味するエタニティリング

みなさまこんにちは
結婚指輪・婚約指輪 専門店
アンジェリックフォセッテ 仙台店 です

今回は『エタニティリング』についてのお話です。

エタニティリングとは、ぐるっと1周するようにダイヤモンドをあしらった指輪のことを表します。
ダイヤが全周に留められた「フルエタニティリング」と、
ダイヤが半周ほど留められたものを「ハーフエタニティ」があります。

「エタニティ」とは「永遠」を意味する英語です。
”永遠の愛を誓う”というような意味が込められています。
「フルエタニティ」でも「ハーフエタニティ」でもどちらも「永遠」という意味にふさわしいデザインです。

エタニティリングはセカンドマリッジということで2本目の結婚指輪にしたり、
ご結婚の周年記念として作成したり、
サプライズのプレゼントとしても素敵です♡

エタニティリングは1本で着けるのももちろん素敵ですが、
こんな感じで普段着けている結婚指輪と重ね着けしてもお洒落です♪
360°にダイヤモンドがあしらわれているので、横から見てもとっても綺麗です!

アンジェリックフォセッテでは様々なデザインのエタニティリングをご用意しております。
ぜひお気軽にご来店いただき、色々なデザインをご試着していただけたらと思います♪