【名古屋店】人気の結婚指輪TOP3 - 結婚指輪・婚約指輪の専門店アンジェリック フォセッテ
来店ご予約
来店ご予約

News

名古屋店
2024.02.19
【名古屋店】人気の結婚指輪TOP3

みなさまこんにちは
婚約指輪・結婚指輪専門店 アンジェリックフォセッテ名古屋店です。

本日は名古屋店で人気の結婚指輪(マリッジリング)TOP3をご紹介いたします。

No.3 

V字のプラチナの結婚指輪

名古屋店ではプラチナでお作りするV字の結婚指輪の人気がとても高いです。
V字デザインの特徴は、指がスッキリ長く見えたり、デザイン性が高く華やかに見えるところ。
色々なポイントをしっかり押さえたデザインが人気なようです。

NO.2 

プラチナ950ハードのウェーブの結婚指輪

指に馴染むエレガントな印象のデザインを希望するカップル様が多く、ウェーブラインの結婚指輪も人気が高いです。
指につけたときの斜めのラインに沿ってダイヤモンドがちりばめられたものもとても人気があります。
ダイヤモンドの数をお好みで変更できるので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

NO.1

プラチナ×ゴールドのコンビネーション加工をした結婚指輪

彩りと華やかさを兼ね備えたコンビネーション加工をした結婚指輪!
プラチナもゴールドも、ダイヤモンドのきらめきもしっかり楽しめるぜいたくさが人気の理由の1つみたいです!

以上、名古屋店の人気の結婚指輪デザインの傾向でした!

ぜひご参考にしてみてください。